CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
amazon
じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ひいばあちゃん
きょうはひいばあちゃんちに行ってきたよ自動車

ねこ(7月17日)
そしたら、おばあちゃんちにいるねこに見られていたみたい。
名前は「るびー」みたい、目は青いのに・・・たらーっ
ひいじいちゃん、まちがえたのかなー?

ひいばあちゃん(7月17日)
ひいおばあちゃんに抱っこしてもらったよニコニコ
重くて持ち上がらないって言われちったてれちゃう
| 日記 | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ケーキ
ケーキ(7月9日)
お母さんのお父さんとお母さんということは、
おじいちゃんとおばあちゃんがおうちに来たんだよー自動車
おばあちゃんの誕生日祝いを一緒にしたんだもんねケーキ

ぐー(7月9日)
横向きで、ぐーーーzzz
| 日記 | 22:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
えほん
えほん(7月5日)
パパとママのお友達から絵本もらったもんねプレゼント
ありがとうです嬉しい
いっぱい読んでもらうんだもんね読書
| 日記 | 22:17 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
NIKE
NIKE(6月29日)
ママのお友達からもらったNIKEのお洋服着てるもんねー。
かっこいいでしょーーニコニコ
| 日記 | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ひいばあちゃん
ひいばあちゃん(6月26日)
ばあちゃんとひいばあちゃんと3人で写真撮ったもんねカメラ
80歳以上年がはなれているんだってーびっくり

ひいばあちゃんちは涼しいなー青い旗
| 日記 | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ちゃぷちゃぷ
昨日からパパの実家に来てるもんねー。初の外泊だよ。
おばあちゃんにお風呂入れてもらっているよ(6月19日)
今日はおばあちゃんにお風呂に入れてもらって、さっぱりで気持ちいいもんねー。楽しい
頭にお湯かけてもらうのが好きなんだもんねニコニコ
| 日記 | 17:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
しらないもんねー
しらないもんねー。
何にもしてないもんねー。
| 日記 | 00:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ぷちぷち
ぷちぷち(6月12日)
お風呂上りだもんね。
赤いぷちぷちが出てきちゃったよしょんぼり
早く消えないかなー?
| 日記 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ほよ?
ほよ?(6月5日)
ほよっとな?
| 日記 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お宮参り
お宮参り
日曜はお宮参りにいってみたよー。いっぱい人がいたよ。
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に行ったもんね。
眠かったので、ねちゃったもんね。太鼓の音も気にならないもんね。

ふぉー(6月4日)
昼間寝たので、眠くないもんね。ふぉーーーー!
| 日記 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>