CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
amazon
じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
今年もあとわずか。
久々の更新になってしまいましたが、あっという間にもう年末!!!
そして今年もあと残すところ2日となりました。

亮たん&奏くんはといいますと、亮たんは終業式の日に熱を出し学校を欠席し、病院へ入ろうというところで幼稚園から連絡があり、お腹が痛いということで奏くんをお迎えに〜〜〜、結局二人とも病院へ〜〜〜。まぁーちょうど一緒に病院へ連れていけたのでよかったのかな〜と・・・時間がもっとずれていたら2回いくところでしたから!
亮たん熱と咳がひどかったのでもしやインフルエンザ???とドキドキしたのですが陰性でしたホッツ★
まだ調子はいまひとつなので出かけることが出来ず家遊び!!!
ジャンケンで盛りあがり。



サンタさんにもらったドンジャラであそんだり〜。
ちなみにふたりはデンジャラと呼んでおります。危険なのかしら???びっくりびっくりびっくり

皆様今年も1年お世話になりありがとうございました。
良いお年をペコちゃん
| ママ日記 | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |
給食参観
今日は亮たんの給食参観へ行ってきましたぁ〜〜〜。

懐かしいですねぇ〜。給食独特のあの香りで昔を思い出しちゃいました。
亮たんは野菜と牛乳をおかわりしておりましたわ〜。
毎日栄養バランスのとれた食事をさせていただいて感謝感謝です!
| ママ日記 | 14:38 | comments(0) | - | pookmark |
ディズニーランド
JUGEMテーマ:日記・一般
10日に亮たんのお友達と一緒にディズニーランドへいってきました〜。
小学校はお休みだったのですが、幼稚園はあったのでお休みしてね!
それぞれ下の子も一緒にいったので総勢12人!!!
子供たちはかなり出発日前からテンション高く、前日は寝れないよ~、と興奮気味でしたね。


奏くん、これ大好きなんですよねぇ〜〜〜。

ビックサンダーマウンテン3回、スプラッシュマウンテン2回連ちゃん他にも沢山のりましたよ〜。
パレードも素敵でしたよ。

また来年もみんなでいけるといいなぁ〜〜。
 
| ママ日記 | 19:29 | comments(0) | - | pookmark |
やっと抜けました。
 8歳でやっと歯が抜けました!!!
       ↓
        ↓
         ↓
          ↓
 

昨日この夏最後の花火をお友達と公園でやりましたぁ〜〜〜。
すずしくなりましたねぇ〜〜〜〜。もう秋ですね!!!
朝晩涼しいので風邪には注意ですね。

| ママ日記 | 13:27 | comments(0) | - | pookmark |
夏休み
 長かった夏休みも奏くんはいよいよ今日でラスト、明日から幼稚園です。
亮たんはまだ夏休みですが・・・

いろんなプールへ行ったり、お祭り、花火、海などなど盛り沢山な夏休みとなりましたぁ〜〜〜。
奏くんは余裕で潜れるようになり、水中で前転できるようになりましたぁ〜。

あひるさんにえさやり〜。

おじいちゃんの作ってくれたスイカあまぁ〜い。きれいにぺろり!

体調を崩すことなく過ごせてよかったです。まだまだ暑い日は続きますが気をつけて楽しく過ごしたいですね。

| ママ日記 | 20:37 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/163PAGES | >>